薬用柿渋エチケットソープを実際にご購入されて、ご自分で使用した後にご主人にも使わせてみた感想です。ご夫婦共に使用して、どのように体臭は改善されたのでしょうか?

40代女性 薬用柿渋エチケットソープをご主人に使わせてみた感想


我が家の主人は50歳になったばかりですが、40代の終わりごろから、いわゆるオヤジ臭が半端なくなってきて娘からも露骨に嫌がられる始末でした。

ふっと近寄ってきたときにプーンと臭ったり、横を通り過ぎるときにプーんと残り香があったりと、常にオヤジ臭が漂ってしまっているのです。

その嫌なオヤジ臭は空気だけを撒き散らすだけでなく、寝具やワイシャツなどの衣服にまでびっちりと染み付いてしまうのですから性質が悪いんです。


これには私もさすがに何か対策を立てなければと思い、ネットで色々と加齢臭対策用の石鹸を探してみる事にしたのです。そこで評判の良い薬用柿渋エチケットソープを見つけ、すぐに注文してみました。早速届いた石鹸を主人の前に私が試しに使ってみる事にしたのですが、専用タオルで驚くようなきめの細かいあわ立ちで体中を万遍なく洗うと本当にすっきりして気持ち良い事といったら!洗いあがりも、ツルツルモチモチで潤い分もしっかり残っています。

主人に早速使用してもらったところ、やはり洗い心地のよさに感激していました。そして4,5日ほど使用した頃でしょうか、いつものように横を通り過ぎる主人からは、あの嫌な臭いが全く鼻をつかなかったのです!薬用柿渋エチケットソープの威力にビックリした瞬間でした。それ以来、夫婦で柿渋エチケットソープを愛用しています。

細かい泡立ちといい、消臭効果といい、とても魅力なご商品ですよね。泡立ちが良い石鹸を使うととても気持ち良いですから、普通の石鹸として使うにしてもとても良いと思います。お肌に優しく、モチモチする感覚は癖になりそうです。